忍者ブログ

バテバテでも頑張ってるから

ばてこな・すたいる管理人の日常とかを色々書いてるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンしちゃった…

○2010/06/23(水) 雨/曇り
寝不足がたたったのか、今日はダウンしました。。
1つだけ出席ポイントが溜まる授業を受けた後、ヤバかったので帰って寝ました。
だからtwitterは沈黙状態でした。
だから投稿なかったんだね。。
ね。
リアルタイムに読んでくれてありがとう(笑)
昨日曖昧に書いてた件は、
(空走距離)+(制動距離)=(停止距離)
で間違いないと思う。
それだあああ!!!さすがデコ!!!
って思ったけど、書いてる余裕なかった。。
ありなさんはデコじゃないよ。
なんかアクロ風だった。
ボク、たまにトンガリあるし。(爆)

思ったんだけど、
なっつんって教えるの好きだよね。

え?
…そ、そうかも…。
まあ、音楽部では教える後輩が入ってこなかったけど、案外好きかもね。
得意だし評判いいのは確かではあるけど。

いやー、今日のダウンはホンマモンですね。。
実は夕方までかなり落ち込んでたんだけど、
晩御飯を食べたあたりからフツーでした。
前夜はダウンする気配がしなかったけど、朝になって無理あって…。。

なんか、ねぶそく灰原とちび瑛祐がすごい言葉残したんだけど、
思い出せない…。
ええっ!?
ずーっと考えてるんだけど…。この数時間。
(本人に聞いた方が早いような…)

ねぶそく灰原は…
「バカね…応援してない人を見つける方が大変よ。」
とかだったかなぁー。
なんか「バカね…」はすぐ思い出せるんだけど。
よく言うからね。
ヤツの口癖の1つか(笑)
確かに、こうは言うけど実は応援してるって人がいっぱいいるし、
完全に否定する人ってのを見つける方が難しいだろうね。

ボクとオヤジ、なんとなく不仲な感じがするけど、こっそりながら応援してくれてるし、
嬉しいコトは、先日亡くなったじいちゃんに報告してたみたいだし。
いくらなんでも、前の大学をやめてたことは知られたくなかったんだけど(苦笑)、
その後また別のトコに行くことになったのも知らされてたらしいし。
cocoがもう1年頑張るってコトも知ってたから、
去年山口に行った時、オヤジの情報流しに引いた…(笑)
病気だったから頻繁に実家と連絡してただけだろうけど、
案外マザコン・ファザコンなのかも(爆)
ええーっ!?

ってか…そう、今日とんでもないコトを知っちゃったんだけど。。
じいちゃんが亡くなったから、なんか、じいちゃんの服がウチにあるんですけど。。
(荷物は届いてないはずだから、四十九日でウチに持ち帰った…?)
オヤジがじいちゃんのお下がりを着るらしい。
…引き継ぐんだね。
まあね。
あの2人が並んでるのを見たのはボクがかなり小さい頃だけだったけど、体格似てたのかなぁー?
ボクはオヤジより背が高くて痩せてるためか、オヤジのお下がりは合わないからNGなんだけど。
それだけならまだいいんだよ。
パンツもって何…?
え…。
恐ろしすぎるわ。。

ちび瑛祐は…
「褒め言葉がなくても、褒められてないとは限らないんじゃない?」
だったかなぁー。
え、どういうこと!?
さあね。
例えばココだと、ボクからの褒め言葉がなくても褒めてくれてるのはわかってる…とか?
もちろん、聞けると嬉しいのは確かだろうけど、なくてもボクの気持ちはお見通しなんでしょうね。
アイツ、意外と心の傷は深いからね。
あんまり事情知らないけど、兄貴の話から察するに。
でも、なっつんのおかげで心が開いたって話だよね?
ボクも、ああまでおしゃべりになるとは思わなかったけど。

最近は帰りが8時ぐらいなんだけど、
今日は夕方までぶっ倒れてたことがあり、7時からのヘキサゴンを久しぶりに見ました。
3時間!!?わお、長っ。。

やっぱり敵でも応援したいもので、みんな頑張るからいいんだよね。
勝敗がハッキリ別れちゃう、野球とかサッカーとは応援しづらい面もあるけど、
(自分を追い込んじゃうからね…)
資格は基準さえ満たせば誰でも取れるからいいよねv
受験は時には争うけど、受験勉強時は誰もがお互いを支え合うと思う。
そうだね!

26時間テレビ、今度もヘキサゴンなんだ。すげー。
見れるかわからないけど、見れたら見たいな。
misonoのマラソンすっごく応援したい!!
あれだけ突き放されても走り抜いたし、走りたいって言ったし…。
(陸上部だったとはいえ短距離ですもんね。謎の30m走…笑)
大丈夫だよ!
ヘマすると一斉に叩かれるイヤな世の中になっちゃったけど、
みんなに迷惑かけたくないって思うのはいいけど誰も迷惑だなんて思ってないし、
みんなで頑張ってやり切れればそれが一番大きいと思う。
そうだね!
ちなみに、なっつんはどれぐらいで走れそう?

3000mを?
ウーン、1500mが7分台だったから、ギリギリ15分台とかかなぁー。
確か、一番上のイトコがマラソンにハマってるとか聞いた。
ボク、やるのかなぁ…?
そうなの!?
東京マラソン、興味あるし。(笑)
(い、意外…)
三輪車もねえ、ぶっちゃけやってみたい(笑)
だってアツいじゃないですか!!
(なっつんらしい…)
アッキーナが立候補した後は誰もしなかったって話だけど、
ボクがあの場にいたら2番目はボクだったかも。
アツいなぁー…。
まあねv

慣性の法則の話が出たけど、だっから貨物列車が発車する時メッチャうるさいんやね。。
通過する場面はよく見るんだけど、去年から到着する時や発車する時をよく見るようになって。
(立川にて。中央線と南武線を跨ぐ時は必ず立川駅構内で一時停止を食らうみたいですね)
そういえば、発進時は全部が一気に動き出すんじゃなく、
1つずつああなってるよなー…って、見ながら納得しました。

未だに明日提出のレポートやってます。
もういいよーオープンカーネル(笑)

<今日の投稿記事>
21:48投稿…★[5-0293]アーティストアクロ第48話の感想
サブタイトル:楽しくて綺麗な夜に…
作成:なつばてコナン、作成補佐:リーフ蘭々
※[3-1141]作成時
編集:なつばてコナン
久しぶりにして最後の編集投稿です。
ここか、この次で終わっちゃっても満足ではありました。はい。
けど、まっさかその2話後で…(笑)
綺麗な夕日、レオンジの話、楽しい夜、スバルが見た光景…
見どころもたくさんありました。

アクロの感想は、読切を除くと残り4話。
第61話~第64話です。

そうそう、今日のヘキサゴンにも出てきたけど、「考えるな、感じろ」ですね。
せっかくのブログだから、考えたことも載せるようにはなってきてるけど、
感想記事は、基本、感じた時のものを出すように心掛けてます。
だから壊れ方がすごいことになってるんでしょうけどね(笑)
でも、演出は大げさにやってるんだよね!
まあ、小さいよりは大きく見せた方がいいけど、
演出のせいで、ボクの実際の反応がさらにオーバーになるケースも多々…(笑)

22:48投稿…★[3-1563]面白いと思いますよ!
作成:ちびコナン
原画:なつばてコナン
新作瑛祐です。
けど完成品ではなく、東山くんがコナンを描き足して色を入れてくれることで完成します。
難しいものでした…。
よく頑張ったよボク。。

あとは達人に任せますわ。。
どうでもいいけど、東山くんのコナンはメガネを外してるのが多いけど、
この瑛祐に対するコナンはメガネが外しにくくなると思う(笑)
それでも外してきたら?
すごいと思う(笑)


・メモ
作成:マリン歩美
実際の投稿日時は2010/06/24 02:26



記事ID:[5-0294]
(最終更新日:2010/06/24)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なつばてこななん
性別:
男性
自己紹介:
仕事はけっこう面白いけど、
定時帰りが一番っす。
そのために色々ガンバる。
けどハマりすぎて自分を見失わないように。
コナン大好きな男の子・なつばてこななんの冒険記!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

フリーエリア

☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

☆ばてコナ運営サイト☆
ばてこな・すたいる
(コナンブログ)
何が起きるかわからんトコ。
(予備ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん

☆アーティストアクロ代表記事☆
★[5-0001][1-1927]第1巻
★[5-0002][1-1929]第2巻
★[5-0003][1-1933]第3巻
★[5-0004][1-1954]第4巻
★[5-0030][1-2097]第5巻
★[5-0083]第6巻
★[5-0166]第7巻
★[5-0226]第8巻
★[5-0279]第9巻

クリックで救える命がある。

アーカイブ

リンク

最新CM

[05/08 ざきしん]
[03/12 めい(一応こっちのHNで)]
[09/29 ざきしん]
[09/09 ヒナタ]
[08/31 ざきしん]

最新TB

バーコード

RSS

その他